役職と責任

今年の1月に大学サークルの部長に任命された。 当初は嬉しかったが、前任からはまともに引き継ぎがされず週3回の通常活動にも参加していない方なので直接話す機会も得られなかった。なぜ私を部長に任命したのかを前々任に聞くと、流れでなった。と伝えられた…

オンライン対戦

5年ぶりにアメーバピグにログインしたら仕様が変わっていた。 5年前に辞めた理由としてはピグの中のゲームで大富豪が出来たのだがそれがなくなってしまったからだ。しかし、今様々な機能が搭載されていて目を奪われかけた。非常に危ない。そんななか、続けた…

最近はまったゲームアプリ

去年の4月くらいにスマホ板のどうぶつの森をよくやっていた。いわゆる作業ゲーだ。 DSの時からやってた身からすると、放っておいても草が生えてこないのと、ぶち切り(セーブせず電源を消す)してもリセットさんが現れないことはいいなと思った。3DSとWiiの…

おすすめしたいホビー

ここ数日ようつべでラジオを聞いている。 そのラジオは芸人バカリズムさん(升野英知)メインの、オールナイトニッポンGOLD(またはPREMIUM)という名前のものだ。バカリズムさんが雑談したり、はがき職人さん達のほぼ下ネタを紹介している。その中でも、エ…

最近

がっつりテスト期間だけど、昼2時に起きてうだうだと無駄に時間を過ごしてしまった。前回のテスト期間はやらなければいけないと思ってちゃんと勉強したけど評価が思ったほど良くなかった。自分は頑張ったところで普通評価より低いんだと思ったら中々ショック…

youtube

youtu.be youtu.be

初投稿

朝4時に起きて、長津田駅6時20分集合。 セブンイレブン→アクアライン→海ほたる→袖ケ浦のダチョウ王国(ダチョウ肉使用のハンバーガー)→野毛の中華料理→伊勢崎町ストリート→お台場のレインボーブリッジの見える海浜公園→自由の女神→ダイバシティのガンダム